おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
米AMRとアメリカン航空、連邦破産法11条の適用を申請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111129-00000058-reu-bus_all

あたし、アメリカの航空会社ってひいきにしてる
ユナイテッド(以下UA)以外の状況がよく見えてなかったから、
このニュースにはホントびっくりしたわ!

そして、不謹慎かもしんないけど、これ見たとたん
「ずっとUAでマイルためてて良かった~」って思っちゃった。

それにしても、人件費が痛手だったって言ってるけど、
そんなにUAと違うのかしら?

しかもデルタとかも破産法適用申請してたんですってね!
あたし今年フツーに乗ったけど、知らなかった(笑)。

なんかでも、このニュースを読む限り、破産法適用申請しても
表向きはフツーに飛ぶみたいね。

破産=つぶれた みたいな意識のあたしとしては、
なんだかとっても不思議だわ~。

ちょっとこれを機会にアメリカの破産法について
学んでみようかしらと、久しぶりに
アカデミックな気分になったあたしでした。

-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
