おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


得意なゲームは「恋愛」よ
今彼と付き合って、もう引退したけどね。

ほんと、地獄の底まで突き落とされたり
悪魔と戦ったり散々な事を繰り返した結果、
結構やり手の戦士になれたと思う。

今彼と恋愛しだした頃は、きっと
かなり強い部類だったんじゃないかしら?(笑)

でも、いつか引退するのが賢明だと、今に
なっては心の底から思うのよ。

年取ってからズタズタにされたら、それこそ
心肺停止状態になっちゃうかもしんないしさ!

よく、「若い頃の苦労は買ってでもしろ」って
いうけど、あたしに言わせれば、「若い頃の失恋は
買ってでもしろ」だわね。

大人になってヘンにプライドが高くなったり
自分に自信がついてから失恋しちゃったりするから、
おかしくなってストーカーになったり相手を刺したり
する事になるのよ。

「でもそんなに得意なゲームなら、また自分の腕を
試したくなったりしないの?」って?

そこは、ノーコメント(笑)。

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
