おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
大晦日「ガキ使」今年はキャビンアテンダント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111118-00000005-dal-ent

なんか、ノンケが女装してバカやるの見るのが
好きなオカマって、結構いると思うのよ。

※ノンケの意味が分かんない方はここ見てね

かくいうあたしも、その一人。

はねるのトびらのほぼ100円ショップとかね、
なんていうんだろ、あのノンケならではの美を
追求しない女装っていうの?

あの感じが好き。

で、結果結構いそうなオバハンっぽくなったり
するのよね(笑)。

だから、そんなあたしとしては、今年のガキ使は
楽しみでしょうがないわ。

なにせ、CAになっちゃうんでしょ?あの人達が。

CAはオカマでも女装のネタにする事がすんごく多い、
女装がハマるネタなのよ。

これまずあの6人がCAで出てきた時点でかなり
笑えそうだわ(笑)。

You Tubeとかにアップされてもどうせ画質悪いのしか
残らないから、あたしこれ絶対一番いい画質で録画しちゃう!

久しぶりに日本で過ごす年越しだけど、この番組の
お陰で退屈せずに住みそうだわ。

日テレに感謝ね!

.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
