おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
無くて良かったわよ~・・
もう、この世で一番( ;´Д`) いや!

そういう霊とかオバケとか・・

だからあたし、これで霊感あったら今頃
発狂してどっかの施設に収容されてるわね。

よく夏になるとゴールデンタイムに民放でやるじゃない?
怖い話系。

彼氏があれ大好きでさあ(怒)。
速攻チャンネル変えようとしてるあたしの行動を
見破って、ひょいってリモコン取り上げて、ずっと
見させられんの。

そんな日にゃあね、アァタ。もう大変。
何がって、夢に出てくんのよ!

あまりに怖すぎる夢で真夜中に飛び起きた事も
一度や二度じゃないわ。

この間なんて、目は閉じてんのに、なんかわけわかんない事
叫びながら彼氏の肩ゆすってきて、かなりびっくり
したらしいわよ(笑)。

まあ恐らくあたしの予想ではベッドの側にオバケがいる
夢か何かを見ちゃって、助けを呼んだつもりだったん
でしょうけど。

でも霊感って、花粉症とかと一緒で突然授かっちゃう
人もいるって言うじゃない?

お願いだからあたしは一生授かりませんように・・
まともな人生歩めなくなるから。。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは霊感ありますか?」ですこんな寒い時期に、更に寒くなるようなお題で申し訳ないのですが・・霊感って個人差はあると思いますが、なぜか私の周りには霊感ある人が結構います・・・・完全に幽霊が見えたりする子、形は見えないけどボアーっと光が見える子それぞれですが、ちょっと話聞いてると寒気がしますちなみに私は全くありません。気配ぐらいなら感じる...
トラックバックテーマ 第1317回「あなたは霊感ありますか?」


.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
