おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


全ての死んだ人に、死んだ後の事を聞きたいわ!
あたしね、死後の世界っていうよりは、生まれ変わりを
信じてるのよ。

人体が死んだ瞬間に21g軽くなるのはあまりにも有名な
話だけど、その21gの魂がどこをどうさまよって、
そして新しい命にどうやってたどり着くのか。

で、魂だけになっている時って、何がどういう風に
見えてて、何をどういう風に感じるのか、とか。

デスパレートな妻達では、自殺したメアリーアリスが、
視界だけがすごくクリアになるみたいな事言ってたわね。

あたしほんとに、今より時間ができたら、中国の
生まれ変わりの村に言って、皆さんにいろいろ
インタビューしたいくらいよ。

だって、魂にはインタビューできないじゃない?

まあでもそれって結構先の話になりそうだから、
しばらくは引き続きそういう類の本を読み漁る事に
するわ♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」です。今日は「もし」なテーマです亡くなった方、有名人、アニメや漫画のキャラクター、身近な人、誰でも構いません。今もしあなたが、誰かに質問をして答えてもらえるなら誰に何を訊きますか?またそれはどうして?過去の偉人に「このとき何を考えてこんな行動を取ったんですか?」と聞くことができ...
トラックバックテーマ 第1314回「もし今誰かに質問するなら、誰に何を訊く?」


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
