おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
彩姐さんがまたやってくれたわ
杉本彩、40代の美くびれを大胆披露!ダイエット&ビューティー本で美の秘けつを直伝!Yahoo!ニュース(NEWS)

姐さん、またやってくれたわね。

この美をキープするために陰でこの人がしている努力って、
もう何万回も他の人達が言ってきたと思うけれど、本当に
並大抵のものではないと思う。

だからこそ、あたし達の目を捉えて離さないカリスマ性を
失わないでいられるのよね。

そして、女性だけに支持される美か、男達をも虜にできる美か、
この差はとてつもなく大きい。

もちろん、それはリアル女じゃなくてあたし達
おネエにとっても同じ事。

だから、姐さんを見る度に、あたし自分を戒めるのよ。

「外見より中身」とか、「心が美しければそれでいい」っていう
自分の殻に閉じこもる事だけは、絶対にしないって。

どんな言い訳をしようと、彩姐さんみたいな女を僻んで悪口を言おうと、
結局男に求められない女なんて、「私、女として終わりました」と
宣言した事とイコールだもの。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
