おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ガガ、いじめ撲滅目指し「ボーン・ディス・ウェイ財団」設立
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111103-00000012-cnn-int

流石、ガガ。
考える事が違うわね!

自分の人気やCDの売れ行きにしか関心がない
アーティストも結構いると思うけど、彼女は辛い過去をバネに
して、自分だけじゃなく今他人も救おうとしている。

なんて素晴らしい事なのかしら・・

寝ても覚めても金、金、金、の政治家とか、女性の権利主張
ばかり訴えるブスなフェミニストとかとは人間としてのレベルが
まるで違うわね。

ガガみたいなエンターテイナーとハーバード大学がタッグを
組んだりできるのも、アメリカならではだわ。

「若者を力付けるための活動を支援し、いじめなどの問題に対応。
デジタルメディアを動員して前向きな変化を促す。」
って事みたいだけど、具体的にどういう活動が行われて
いくのか、引き続き注目ね!

====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
