おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ヒュー・グラントに母親不明の娘ができたらしいわ!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111102-00000043-jij-ent

なんかすごいプレイボーイなイメージだから、
避妊にはすんごく気を使ってそうだけど、
アクシデントで生まれたのね。

母親って、やっぱりティンラン・ホンさんなのかしら?

というわけで、早速画像検索してみたら。

http://www.whosdatedwho.com/tpx_5569795/tinglan-hong/photo

あらまあ、美人!

なんか、白人が好きそうなアジアンビューティーって
感じね。

他の記事で見たら女の子みたいだし、なんか
血の混ざり方的にはインターナショナルに活躍できる
モデルや女優みたいになれそうだわ。

結婚はしたくないけど子供は欲しいって、
ほんといかにも彼らしい気がするわね。

とりあえず、子供の父親も母親も喜んでるみたい
だから、良かったわ。

おめでと、ヒュー♪

====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
