おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


今彼との写真を入れまくるのよ
10年後の自分が開けた時に、やっぱり一番感慨にふける事が
できるのって、10年前の写真だと思うのよね。

今は色々技術も発達してて、色あせないような処理も
できそうだし、ここはいっそ気合入れてタイムカプセル用に
写真を選びに選び抜いて、最高に幸せそうな彼氏との写真を
入れまくるの。

それに、友達との写真も少々。

そのタイムカプセルを開ける頃にはあたいはまだ
アラフォーだから、あたいのプランではアラサーの今より
断然イケてるし、幸せだし、毎日輝いてる予定なの(笑)。

だってハリウッド女優とかだって、今の時代ピークは
40代だったりするじゃない?

で、このタイムカプセルを埋めたっていう事実をバネに
して、自然と「タイムカプセルを掘り起こした時の自分が、
あの頃は良かったわねぇ・・とか思っちゃわないように、
お頑張るのよ!」って、自分にもエンジンがかかるんじゃ
ないかしら。

だから、自ずと10年経っても人としての劣化を最小限に
食い止めつつ、進化できるところはめいっぱい進化できそうな
気がすんのよね。

なんかこんな事書いてたら、ほんとにやりたくなってきたわ。
タイムカプセル(笑)。

ちょっと合法的に埋められる場所探し本気で始めようかしら・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」です!未来の自分にメッセージや贈り物を入れて土に埋め、何年後かに開いて、当時の記憶に思いを馳せるタイムカプセル。学校の行事などでも行われている事があるようですが、今でも行われているのでしょうか私の学校では、そのような行事は行われなかったのですが友達と一緒に、長く空...
トラックバックテーマ 第1308回「タイムカプセルに未来の自分への贈り物を入れるなら何を入れる?」


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
