おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


いるわよいるわよ~
もちろんいるわ!
といっても日本人だけど♪

スペインに1人とイギリスに2人いるわね。

昔ボストンや台湾に留学してた時は、
そこそこ現地の友達もいたんだけど、やっぱり
日本に帰ってきちゃうとどうしても疎遠になっちゃって・・

でも、やっぱり今をときめくオカマとしては、
将来的には主要な国に3人くらいずつ、現地人の
友達が欲しいところだわ。

そしたら、毎年ヒコーキ代だけでいろんなとこに
旅行に行けちゃうじゃないですか。

で、当然ホテル代の分お金余っちゃうから、
ヒコーキは絶対おビジで行くし、DFSでも
普段買わないようなすんごい高い何かに手が
届いちゃうってもんよ!

あたし、来年の抱負、もう決まったわ(笑)。

外国人の友達をつくりまくる事!これで
いきましょ♪

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは海外に友達はいますか?」です!新村はといいますと3年程前にカナダに留学したことがありまして、その時にカナダ・韓国・イギリスの友達ができました今でも数名は連絡をとっています海外に友達がいると語学の勉強にもなるし、文化の違いについて話したりできてとても楽しいですよねまた、お互いの国に旅行に行った時は案内し合ったりもできます皆さんはど...
トラックバックテーマ 第1307回「あなたは海外に友達はいますか?」


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
