おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


中澤裕子、イケメン実業家と“お泊まり愛”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111028-00000037-spnannex-ent

最近、中澤姐さんみたいなアラフォー女とか、
アラフィフ女の幸せそうなニュースが飛び込んでくる事が
多くて、アラサー世代としては嬉しい限りね。

だって、自分達の未来にも希望が持てるってもんじゃない?

やっぱり、アラフォー以上の芸能人には、自分が
実生活でハッピーでいる事をファンのみんなに伝えられる
事こそ、もしかしたら一番良い仕事なんじゃないかしら?って
思うの。

こんな風にアラフォー女性やアラフィフ女性がちやほや
されるようになってきたのって、文化が成熟してきた
証拠だと思うのよ。

やっと、フランスとかに日本も少し追いついてきた?
って感じるの。

やっぱり、いつまでもセーラー服とか少女とかに
国中の男がハァハァしちゃうような国って、
どこか病的だと思うしさ。

このまま大人の魅力がどんどん子供の魅力に
負けないパワーを持てるような世の中に
変わって行って欲しいものね。

だって、そういう世の中にならない限り、
「歳を重ねる」っていう誰も避けては通れない事を、
みんなが本当の意味でポジティブに捉える事は無理だと思うから。

====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
