おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
なぜかAB型が結構いるわね。彼氏は歴代全員O型!
血液型が性格とか人格に影響する根拠がないとかよく
言われるけど、あたいに言わせればまだ未熟な科学の
力で解明できてないだけでしょ?って思うわ。

だって確実に影響してると思うもの。

あたしB型だけど、B型と知らされて生きてきたから
無意識にB型っぽくふるまうようになったとは
考えづらいわ。

だって、そんな四六時中自分の意思をコントロール
しつつ生活する事なんかしないじゃない?

でも、振り返ると日々B型的な言動をしてると思う。

縛られるの大嫌いだし、常識とか右へ習えみたいな
言葉も大嫌いだし。

ユニークなもの大好きだし、人にどう思われるかより
自分がどう思うかの方がずっと大事だし。

で、そんなあたしと相性がいいのは、やっぱり
O型の彼氏ね!

今までちゃんと付き合ったのは全部で5人だけど、
ものの見事に全員O型よ。

さらに考えてみると、AB型の友達が異様に多いし、
A型はやっぱり少ないの!

この事実が、あたしをさらに血液型はその人の
キャラクターや内面に影響するって信じさせる
理由になってるのよ。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」です!血液型ってよく友達とも話すテーマでもあるのですが日本ではA型が一番多いみたいですね。でも実際私の周りには、O型やAB型が多かったりします実際血液型が関係あるのかはわからないですが、相性が良い血液型とかあるそうな・・・・ってことは私はO型とAB型が合うのかな・・・と考えたり世界で言えばO型が一...
トラックバックテーマ 第1302回「あなたの周りの人の血液型は何型が多い?」


=====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
