おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


断然「悠悠自適」だわ
なんか恋のときめきとかかけひきするドキドキ感
みたいなのは失いたくないけど、おおむね
「悠悠自適」な一生を過ごしたいというのが
あたいの切なる願いなの。

でも、この国でサラリーマンやってる限り
「悠悠自適」ってありえないと思うから、
一刻も早くサラリーマンやらなくても十分
暮らしていけるだけの経済力を身につけて、
ほんとの意味で「悠悠自適」な暮らしがしたいものね!

あたし、ぶっちゃけ東京に「悠悠自適」は
存在しない気がするのよ。

どんなにお金持ってて自由な時間があっても、
電車も街も人が多すぎるし、みーんな暗い色の
服着て、暗い顔してるし。

なんか「悠悠自適」って生活のイメージとは
ほど遠くないかしら?

かといって、田舎は退屈すぎるしさ・・

だから、やっぱりあたいにとって一番
「悠悠自適」な暮らしを実現できそうなところって、
やっぱりハワイかバンコクかそのあたりかしら。

はやくロングステイしたいわ~・・
そのために、今日も明日もいろいろ頑張っちゃう!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっこいいです。是非とも言われるような人間になりたいと思います皆さんはどんな四文字熟語がお好きですか?...
トラックバックテーマ 第1301回「好きな四文字熟語は?」


=====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
