おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
あたしが世界で一番存在意義を疑う「理論値」って言葉
今日はこの動画で爆笑してる彼氏の声で起こされたわ。



あちゃー・・って感じね。

理論値って言葉、もう使うの一切やめた方が
いいんでない?って思うんだけど。完全に意味ないから。

あたし、今日ばかりはauユーザーである事を誇りに
思ったわ。

まあ、あたしはXperiaユーザーなんだけどさ。

スマホデビューして一ヶ月弱だけど、全く問題ないわね。

docomoはどうなのかしら?

まあどちらにしても、これでいよいよあの犬会社、
窮地に立たされてしまうんではないかしら?

今まで自分の会社の事ばかり考えて、顧客満足を
おざなりにしてきた集大成が、こんな形でバレてしまうとはね。

渋谷だからこんでるとか、契約数が云々とか、
あらゆる言い訳があるんでしょうけど、
もう何も聞きたくないわ。

あたし、「言い訳」って言葉ももともと嫌いな言葉
トップ3に入ってたけど、今日新たに「理論値」って
言葉がランクインしたわ(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000039-zdn_m-mobi

=====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
