おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ウェンディーズ、おかえり!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111016-00000000-jct-bus_all

ウェンディーズ復活のニュースで改めて
浮き彫りになった、日本での確かなファンの存在。

個人的にはマックはマックでおいしいと思うけど、
やっぱりウェンディーズにしかない良さっていうのも
あるわけで、今回の復活は本当に嬉しいわ!

特に、あのチリがいいわね。オープンしたら早速
あのチリの一番大きいのを頼みに行きそう♪

ヒガ・インダストリーズには、また撤退ってならない
ように是非頑張っていただきたいものだわね。

あとは、新宿とか中野といったオカマ地帯にも
是非積極的に店舗を構えて欲しいわ!

ウェンディーズが好きなオカマって、結構多いのよ♪

=====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
