おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
ロンドン五輪での裸にペインティングなどゲリラ広告禁止ですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111015-00000430-reu-spo

あたしそもそもこんなゲリラ広告が行われてた事を
今知ったの。

良くも悪くも、欧米の人達って日本人とは発想が違うわね(笑)。

アテネ五輪で「裸の胸に会社名をペイントした人物が飛び込みの
競技会場に侵入」したらしいけど、そんな事によって
スポンサー契約の方の価値が下がる事を恐れてるんですって。

あたしなんか根は真面目だからさ、いきなり裸の男が
会場に無断で侵入したりしたら、そんな事させた会社の
イメージこそ下がっちゃいそうとか思うんだけど。

欧米ではそうでもなさそう。でもこれ日本だったら絶対
批判の嵐になって逆効果な気がしない?

まあ一オカマとしては、マッチョなGOGOみたいな人達が
いきなりロンドンの街中で過激な事やってくれたら、
単純に目の保養になるし、ゲイ友との話題にもなるから
歓迎しそうっていう気もするけど(笑)。

そういう意味では、こんな罰金ルールが出来ちゃって
ちょっと寂しくもあるわね。

まあ、その分スポンサー達のハイセンスな広告に
期待する事にしましょ♪

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
