おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
涙もろい人が羨ましいわよ
あたしだめだわねぇー・・
ここぞって時に、全然泣きたくならないの。

卒業式もそう。送別会もそう。

ああいう時にスピーチしながら言葉につまれる人が
ほんと羨ましいわ。

だって、それだけで「心のキレイな純粋なコなんだな」
状態になって、好感度急上昇じゃない?

あーだめだわ。ああいうタイミングでは絶対泣けない。

あたしが号泣するのは決まって映画観でだわね。

映画だとすぐ泣けの。ちょっとお涙ちょうだいな
シーンだったら、それはもう簡単に、速攻で。

あたし、このままリアル・ワールドで泣けずに
一生終わるのかしら。

もういいわ!泣けないからってイコール不幸な
わけじゃないもの。

明日からも映画観まくってやる。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは涙もろいですか?」です年をとると涙もろくなる・・といいますが本当に最近涙腺が弱くなってます人前では絶対泣かないタイプだったのですが、この前友達とテレビを見てる時に、映画の予告で半泣きになった自分がいましたさすがにびっくりしました・・・最近ドラマや映画でも人前でガンガン泣いてしまっています・・皆さんはどうですか?涙もろいタイプです...
トラックバックテーマ 第1297回「あなたは涙もろいですか?」


=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
