おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


スポンサーサイト
ハイブリッドになりそうなNSX後継スポーツカー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000034-rps-ind

スポーツカーもだんだんエコな感じになっていきそうね。

でもね、やっぱりあたしとしては、ぶっちゃけそんな事は
どうでもいいの。

それより、

浮いて欲しいのよ。早く。

デロリアンみたいに浮いてる車で世界が溢れて欲しいの!

はいはい。あたしだって分かってるわよ。

車が浮く必要も意味もないし、インフラ的にも安全面でも
予算的にも無理があるから、半永久的にそんな車は
出てこないって事くらい。

でも、やっぱり子供の頃に見た浮いてる車達のインパクトが
強すぎて、諦めきれないの!

あたし車が浮いたら、真っ先に免許とるわ。

逆に言うと、車が浮かないから免許とるの渋ってんのよ。

はいそこ、呆れない。

あたしね、どこかの国の一区画でいいからさ、
浮いてる車が走れるとこつくって、そこでしか走れない
浮いてる車をつくったとしても、世界のあたしみたいな
憧れを持ってる富豪達が飛びつくと思うけど?

だから絶対ペイできると思うのよね。メーカーも。

あーん、どこかちょっと苦境に立たされてる自動車
メーカーが、一念発起して浮く自動車事業に手出さないかしら?

話題づくり的にも絶対イケると思うんだけど。

浮いてほしいわあ。

なんか、車よ浮け!的なデモとかやりたくなってきた・・

=====================================================
三十路おねえ岡真夜のサイト達
おねえが書いた恋愛の教科書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界       
=====================================================
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
