おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


タテマエでは数えきれない程、でも本音では2人ってとこかしら。
お世話になったって、そりゃいちオトナとしては、
もうあたしと関わってくれた全ての人達にお世話になりましたって
いうのが優等生的な答えなのかもしれないけどさ。

でも、正直ほんとにお世話になったって心の底から思えるのは、
親友のオカマ1人と、彼氏くらいかしらね。

あとは、例えば両親とか友達とかは、お世話になったって
いうより、いてくれてありがとうって感じ?

ちょっとあたし的にはこの2つは別物かも。

で、正直会社関係の人とかは別にお互いのお世話
するためにそこにいたわけじゃないからっていうのが本音。

忌み嫌い合ってるってのとは全然違うけどね。

でも、程度の差こそあれ、みんなこんなもんなんじゃない
かしら?ほんとにタテマエ抜きで本心で言わせたら。

まあとにもかくにも、心の底からお世話になったと
思える人が一人もいなくなったら、とんでもなく寂しくて
不幸な人になっちゃうと思うから、2人だけでも
そう思える人がいる事を、神様に感謝しなくちゃだわね♪

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?普段は意識しなくてもいつも一緒にいる人や、見ず知らずの...
トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」



オカマの世界の入門書-おねえの世界

おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー

おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学

イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B

