おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


バラに決まってんじゃないのよアァタ
あたしの周りに連番派が多くて、いっつもびっくりしちゃうん
だけどさ。

宝くじって、あの1枚1枚

「次こそは当たるかしら・・当たるかしら・・」

ってやるところにこそ、楽しさがあるってもんじゃない?

少なくとも、あたしはそうなの。

なのに、連番なんて買っちゃった日にゃアァタ、
もう番号発表されて封を空けた瞬間、

はい終了~!

じゃないの。

そんなの、例えば10枚買ったら10分の1の時間しか
楽しめないし、30枚なら30分の1なわけでしょ??バラの。

でもそこで連番派って、「そんな事言ったって、前後賞が
あるから当たったらデカいもの」とかぬかすわけ!

ちょっとアァタ、
1等とその前後賞なんてものが

当選する確率の恐ろしいまでの

低さをご存知でらして?

お気は確か?


って思わず叫びそうになるわよ。

まあ自分の金だから連番買いたきゃ買ってなさいよ
一生って話なんだけどさ。

あたしは死ぬまでバラしか買わないね。
ほんと、気が知れないわよ。連番派の。

神様お願い、あたしね、いっつも言ってるでしょ?
100万でいいって。

もう1億とか5000万とか、そんな欲張った
事言わない。

100万でいいから。お願いよ。

今年こそは、こんな謙虚なあたしを評価して!
100万でいいからさあ・・

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当木村です。今日のテーマは「宝くじは連番派?バラ派?」です。寒さも深まり、師走も半ば、今年も「いつの間にか年が変わってる…」なんてことになりそうな予感がします。さて、今回は宝くじの買い方です年末ということで宣伝もよく見ますが、みなさんは連番で買いますか?それともバラで買いますか?連番で買って1等前後賞狙いとか、バラで買って1等がたくさん当たることを願う...
トラックバックテーマ 第1336回「宝くじは連番派?バラ派?」


-------------------------------------------------------------------
♪あたしのサイトに遊びにおいでな♪
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
-------------------------------------------------------------------
