おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


デミ・ムーア、マドンナから離婚についてのアドバイスを乞う!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000004-mvwalk-movi

出たーって感じね(笑)マドンナ姐さん。

彼女、こういう事でうまくやればなんか
サイドビジネスができそうかも(笑)。

でもほんと、こういう記事見てると、セレブの結婚って
憧れではあるものの、ハイリスクハイリターンだと
思ってしまうわね・・

まあ、アシュトンはまだ若いし今後もなんとか
なるかもだけど、個人的にはデミが心配よ。

お酒やドラッグのウワサも火の無い所に煙は・・って
感じだろうし。

マドンナ姐さんが、この離婚でやぶれかぶれになりそうな
デミを救ってあげられる事を、そしてデミがまた
魅力的な女性に戻って新しい誰かに大切にしてもらえる
事を、心から願ってるわ。

-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
