おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


相手のせいじゃなくて、相手のお陰だと思える夫婦
まあ、これって夫婦に限った話じゃなくて、恋人
同士でも言える事だと思うんだけどね。

こういうのって言うのは簡単で、実際それを毎日
実践するとなると、本当にどんな出来た人間同士でも
なかなか難しいものがあるとは思うんだけどさ。

あたしとしては、何事も「相手のせいじゃなくて、
相手のお陰だと思える」関係こそが理想の関係だっていう
ぶれない考えがあるから、どんな問題が起きても、
わりとすぐに軌道修正ができてるつもり。

やっぱり、惰性でここまできたからとか、
くされ縁とか、お互いそう思っちゃうような関係って、
あたしはイヤだし、良くないと思うのよ。

だから、この先50になっても70になっても、
今の彼に、「あなたのお陰で、あたしは幸せです。」
って言えるような関係でいたいと心から思うし、
いつまでもそんな自分達でいたいと願っているの。

なんだかんだ言っても、人生最後の日に、相手の手を
握って、「幸せにしてくれて、ありがとう。」って
相手に言えれば、お互いの人生は文句なしに最高の
ものだったと感じる事ができると思うしね。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんなものでしょうか。加瀬は、もし結婚したら、今日の出来事や、自分が日々思ってい...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
