おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


おねえが薦めるイケメンR&B
やっと完成よ・・

何がって?

おねえが薦めるイケメンR&Bが。

ちょっとあたしね、R&Bが好きすぎて、今流行ってる
Ne-Yoとかクリス・ブラウンだけでは満足できなくて、
いろいろ聴いてたのね。

そしたら、それを紹介したくなっちゃって。
で、サイト作っちゃったわ。

もうね、オカマとしては、まず歌より前に
イケメンであってほしいのよ。R&B歌うならさ。

なのに、何?今の状況は!
イケメンかどうかは二の次で、なんかキャッチー
だったら売れちゃうみたいになってるじゃない。

だから、あたし、みんなに知って欲しいのよ。

世の中には今日本で知名度がある人以外にも、
ものすんごくイケメンで歌もいいR&Bアーティストが
たくさんいる事を。

ちょっと、騙されたと思ってあたしのサイト見てみて。

思わずTSUTAYAとかGEOとかに足を運びたくなる事
請け合いだから(笑)。

-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
イケメンR&Bアーティスト紹介サイト-おねえが薦めるイケメンR&B
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
