おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


あたしはイケメン依存症
イケメンがいない世界なんて、あたしにとっては
ビーチがないハワイとか中華が食べられない
香港ツアーと一緒。

ちなみにあたしのイケメンの定義って、歌舞伎町にいる
ホストの方々とか渋谷にいるギャル男の方々とか
日本のテレビドラマとか歌番組とかワイドショーに
出てる人達の事じゃなくて、

model1

こういう人とか

model2

こういう人とか

model3

こういう人の事ね。

でも、もちろん一番大事なのは彼氏!
彼氏がいなかったら、あたしの人生は無意味よ。

そういう意味では、彼氏依存症なのかも。

なんて、彼氏にこの記事見られた時のために
一応フォローしてみたわ(笑)

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ...
トラックバックテーマ 第1321回「わたしは○○依存症」


-------------------------------------------------------------------
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
-------------------------------------------------------------------
