おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


そりゃアァタYou Tubeに決まってるじゃないの
やっぱり、くだらないワイドショーとか観る時間があったら、
あたしはYou Tubeに行くわね。

だって、面白くてためになる動画の宝庫じゃない?
自分の興味の赴くままに、すぐ次の動画にたどり着けるしさ。

で、例えば今朝なんかは↓こんな動画観てたわけ。



もう、二人の美しさときたら!

しかも、こんなに美しいのにユーモアのセンスも抜群じゃない?
非のうちどころがないわよ。こういう人達こそ、
本物のスターだと思うわ。

ただの映画のインタビューなのに、こんなに入り込めるなんて。

この新作映画、日本ではなぜか単館上映になっちゃったんだけど、
幸い新宿だから、この週末にでも観に行こうかしらと
思ってるのよ。

こういう美しい映像に慣れちゃうと、だんだん民放
アレルギーになってきちゃう。

で、最近は本当に映像のクオリティーが高いと思える
ハイビジョンでとった大自然や世界遺産とか、世界で
起こってるシリアスな問題のドキュメンタリーか、
心の底から面白いと感じる数本のバラエティーくらいしか、
日本のテレビは見なくなっちゃったわ。

ニュースもYahoo!で十分だし。

ドラマもアメリカのに慣れると正直あまりのクオリティーの
高さに、もうそれしか観たくないと思っちゃうしさ。

まあシステムも関わってる人の層の厚さも観てる人数もまるで
違うからしょうがないとは思うけど、日本のショービジネスや
メディアがアメリカの最高峰のそれから学ぶ事って、まだまだ
たくさんあると、心の底から思う今日この頃でした。

映画「ラブ&ドラッグ」公式サイト

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「見ていたら時間を忘れてしまうもの」です。あなたには何か、時間を忘れてついつい見てしまうものってありますか?ほうじょうは、犬や猫の写真や動画が好きで、それらを探して回っているときはついつい時間を忘れてしまいます。素敵なサイトや本を見つけると、ず~っとそれを見てしまうのです。猫はどんな猫ちゃんも好きですが(もちろんおきにい...
トラックバックテーマ 第1319回「見ていたら時間を忘れてしまうもの」


.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・
