おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


小林幸子が婚姻届提出「小林から林になりました」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000314-oric-ent

いいじゃない!こういうの。

結婚は若いうちにしなきゃいけないなんて、
誰が決めたの?

新しい林幸子っていうお名前も、なんだかますます
オーラが漂ってて、いいと思うわ♪

それに、お相手の林さんの
「最後のプロポーズ。死ぬまで背負わせていただきます」!

素敵じゃないですか。

今年は私生活でも幸せいっぱいの彼女の
輝きに溢れた紅白のステージが、今から楽しみで
しょうがないわ。

衣装はいつにもましてすんごい事になっちゃうんでは
ないかしら(笑)。

とにかく、おめでとう!

.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆
三十路おねえ 岡☆真夜のサイト
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
オカマの世界の入門書-おねえの世界
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・☆。.★・.・.・☆.・.・
