おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


マライア、出産後に体重31.5kg減!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111112-00000002-mvwalk-movi

彼女って、ほんと油断するとすぐぶくぶく太っちゃう
体質なのがハタから見て分かるだけに、こういう記事を
読むと、歌でここまでこれたのも、才能だけじゃなくって
彼女のその持ち前の頑張り屋さんなところが
あったからこそだと思うのよね。

あれだけの歌唱力とか名声があったら、誘惑も多い
だろうし、一歩間違えばホイットニーみたいに自分を
見失って転がり落ちちゃう危険性も多々ある中で、
これだけの長い間、スランプこそあっても
ほぼ第一線で活躍し続けられている彼女の事を、
本当に尊敬しているわ。

そして、これからもその歌唱力やオーラを失わずに、
ずっと私達を魅了し続けて欲しいと、願わずには
いられないのよ。


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
