おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


新語・流行語大賞の候補が発表されたわね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000312-oric-ent

これ、なんか突っ込みどこ満載じゃない?

【34.君、きゃわゆいネェ】って、これオリラジの藤森のやつかしら?
君、かわうぃ~ね~、じゃない?だったら。

【53.トモダチ作戦】も、Operation Tomodachiって書かないと、
何の事だか全然分からないわ。

まあでも、こんな風にあげあしとってばかりなのもイヤなので、
あたし的に嬉しかった候補をいくつか。

【51.おねえキャラ】【60.ラブ注入】のあたりは、世間が
おねえとかオカマにポジティブなイメージを持ち始めて
くれてる結果だと思うし、いちオカマとしては喜ばしい限りね。

あと、【59.ぽぽぽぽーん】が入っててウケたww
確かに、一時はもうアタマおかしくなるくらい毎日ぽぽぽぽーん
だったわよね。

こんなリミックスまで作られちゃったりして。



あれがもう半年以上前の事だなんて、ほんとに月日が経つのは
歳を重ねるごとに信じられないくらい早くなっていくわ・・

====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
