おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


あたいはおネエキャラよ!
もう生まれた時からおネエだわ!

キャラっていうか素がおネエ。

おネエのいいとこは、毒吐いても
毒々しくならない事ね。

って勝手に思ってブログでは
いつも色々言いたい放題言わせていただいてるわ。笑

あとはリアル女と打ち解けやすいとこかしら。

反対に欠点は、居酒屋とかで目立ちやすい事。

特に、あまりおネエと触れ合ってこなかったっぽい
人やグループだと、「おネエだ!」みたいな視線が近くの
席から伝わってくる事が多いわね。

もうテレビでこんなにおネエが出まくってる
わけだし、そろそろどこで飲んでても、
周り的には「またおネエがいるなぁ~」みたいな
軽い感じになってもらいたいもんなんだけどさ。

まあ、これを読んでるアァタも、どこかでおネエに
遭遇したら、世の中そういう人もいるんだと思って、
大目に見てあげてよね!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは何キャラ!?」です!新村は完全に「親父キャラ」です。動作や言動がいちいちおっさん臭いといわれます・・・自分では気をつけているつもりなんですが女子としてはダメなキャラですよね・・・「癒しキャラ」とか憧れちゃいますちなみに私の友達には「愛されキャラ」という何やっても愛され、可愛がられる羨ましいキャラがいます皆さんはよく何キャラって言...
トラックバックテーマ 第1312回「あなたは何キャラ!?」


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
