おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


やだぁ、乗り遅れたわ!
一昨年は台北、去年はパタヤで年越ししたのに、
どうしましょ・・今年はドタバタしてて、気づいたら
もうクリスマスがすぐそこまで来てるじゃない!

今から年末年始のヒコーキ探したらすんごく
足元見られるようなお値段になりそうだから、今年は
海外無理そうだし・・

でも日本で年越しって言っても、天邪鬼なあたいは
紅白見てそば食いながら行く年来る年見て、そのまま
初詣とか絶対嫌なのよ。

やっぱ、あれかしら。

聖子のカウントダウンとか?
ここはいっそオカマらしく。

場所も狙ったかのようにあの東京体育館だしさ(笑)

まあ年越し以外も、せっかくずっと日本で冬を過ごすなら、
この担当の藤本サンがおっしゃってるウインタースポーツ系に
走るのも手だわね。

彼氏を説得して、10年ぶりくらいにガーラ湯沢とか行って
みたい気もするし。

ああん、迷うわ。完全に乗り遅れ気味ね・・

早く決めないと、超退屈な冬になりそう!

やばいわ!やばいわ!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。
今日のテーマは「冬のご予定は?」です。

最近は寒くなったり、暖かくなったりと
ころころ気温が変動しがちですが
いよいよ冬が近づいてまいりましたね。。

皆さんところで冬のご予定たてていますか?

私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!
今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。...
第1311回「冬のご予定は?」


====================================================
三十路おねえ岡☆真夜のサイト
おねえ的ラブコメ解説サイト-おねえが薦めるラブストーリー
オカマの世界の入門書-おねえの世界 
おねえが書いた恋愛の参考書-おねえ的恋愛学
====================================================
