おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


小沢征爾が元気になってくれて、本当に良かったわ
http://control.blog.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

あたし超心配してたのよ。

この間の突然の出演とりやめの時、
もしかして、このまま引退?・・とかいろいろ脳裏をよぎっちゃって。

でも、まさかのこのスピード回復!やるわね♪

やっぱり世界のオザワには、まだまだたくさんコンサートして、
良いCD残していただきたいものだわ。

彼のスタイルってすごく素直だし、変なクセもないし、
異様にテンポが遅かったりって事もないから、
まだクラシックをあまり聴いてない人にもオススメよ♪

あたしも人生で絶対あと一回は彼のステージを観てやると
心に誓ったわ!

それまで今日からいろんなCDを聴いて復習開始するの★
