おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ジョディ・フォスターが地球外生物探査に献金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110817-00000031-jij-ent

姐さん、素敵な事してくれるじゃない?

彼氏の影響でSF観まくってて異性人の存在が
気になって気になって仕方ないこの頃だったから、
こういう記事読むとワクワクしちゃうわ。

なんか2013年にいよいよ全地球人に隠されてた
事実が明かされるとかいうウワサもあるし、
近頃盛り上がってきてる宇宙人系のお話。

ジョディ・フォスターと言えば、あたし「コンタクト」の
彼女が大好きなの♪

なんかアメリカには彼女といい、エレンといい、
オカマから見ても素敵なオープンにしてるビアンの有名人がたくさんいるわよね。

エレンみたいなビアンがトークショー番組で人気になれる国って、
やっぱりなんだかんだいってもあたし素晴らしいと思う。

昨今のおネエブームに乗って、日本にもビアンブームが
到来しないかしらってちょっと期待してるあたしでした。

コンタクト [Blu-ray]
コンタクト [Blu-ray]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
売り上げランキング : 1428


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
