おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ジェシカ・アルバが次女出産だって!おめでとう♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110816-00000259-reu-ent

昨日のヒラリーに続き、ハリウッドが幸せムードで
いっぱいだわね♪

実生活でも映画でも、母親モードにシフトしてきている
ジェシーだけど、30過ぎてもまだまだ若々しいし、旦那の
キャッシュともラブラブそうで、ファンとしても嬉しい限りだわ。

彼女なら、今後もナチュラルに歳を重ねつつどんな映画も
こなせる、メリル・ストリープみたいな大女優になれるかもって、
あたし期待してるのよ。

改めて、おめでとうジェシー!

そうそう、あたしのサイト、おネエの世界
ちょっと更新したので、お暇な方は是非見てみてね♪

バレンタインデー [DVD]
バレンタインデー [DVD]
ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-11-03
売り上げランキング : 1514


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
