おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ヒラリー、おめでとう!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110815-00000072-flix-movi

ついに妊娠ね!

ヒラリーもブリちゃんやリンジー同様ディズニー・チャンネル出身だけど、
いろいろありながらも、他の人達と違って根は品行方正なところが
誘惑が多くてドラッグにハマったりおかしくなりやすいセレブ界においては
凄いと思ってたけど、このまま良い歳の重ね方をしそう♪

マイクも遊び人オーラもなくて信頼できるっぽいし、
ヒラリーをずっと見てきたファンとしては感無量だわ。

とにかく、おめでとう!

ママになったヒラリーと可愛い赤ちゃんのニュースを見る日が
今から待ちきれないわ★

Best of HILARY DUFF
Best of HILARY DUFFヒラリー・ダフ

エイベックス・エンタテインメント 2008-12-03
売り上げランキング : 10738


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
