おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


あたしタッチパネル派
あたしね、今使ってるauのS006にするまでは
ボタン派っていうかボタンな機器しか持ってなかったのよ。

で、なんか、タッチパネル使ってる人見て
「タッチしてる俺、今を生きてる」的なナルシシズムを感じて
しまって、正直あのしぐさが苦手だったの。

でも、S006で携帯サイト見たり写真いじったりしててね、
タッチパネルの快感に見事にやられたわ(笑)。
気持ちいいね、これ。

ただね、やっぱり「タッチパネルしてる俺最先端」フォビアが
今でも少し残っているから、あたしの場合はなるべくタッチパネルで
端末いじってる事が周りに分からないように、できるだけ
さりげなく、を心がけてるの♪

液晶のホコリをとるみたいな感じで。
・・そうよね、自意識過剰よね。分かってるわ。ほっといてちょうだい!

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「タッチパネル派?ボタン派?」です。

最近のゲームや携帯電話は、タッチパネルの機種が増えていますが
みなさんは、タッチパネルとボタンではどちらの操作が使いやすいですか?

水谷は、ボタンの方が使いやすいと思っています。
何となく「押した!」という実感もあるのでボタン派ですね。

神経質かも知れませんが、タッチパネ...
第1251回「タッチパネル派?ボタン派?」



※写真のワンコは台北のある屋台のマスコット犬よ。
 日本の柴がたまごかけご飯なら、このワンコはさしずめ魯肉飯と
 いったところかしら♪
 
 それぞれに違った魅力があって、犬についてはどっち派なんて
 簡単に決められないわね。

 
