おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


室伏こそ男の中の男ね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110829-00000026-spnavi-spo

おめでとう!室伏!
スランプだった時期を乗り越えて、悲願の金メダル獲得ね。

ルーマニアの血が混じってるだけあって、
相変わらずすごい体格だわ。ちょっと100%日本人は
ああなるのは無理かも・・ほとんどビルダーみたいだわ。

彼を見てると、どんなアイドルも貧相に見えてきて、
やっぱり男として一番セクシーで魅力的なのって
彼みたいなスポーツ選手じゃないかしらんって改めて思う。

今週末のオカマバーはどこも彼の話題で持ちきりになりそうね(笑)

それにしても、もし、室伏が引退とかしちゃったら、
この後日本勢がこんな成績を収められる日はくるのかしら?

来年のオリンピックでの活躍が、今から楽しみね♪

さて、明日からあたくしずっと行きたかったグアムに
行ってまいりますわ。

また日曜に帰ってくるから、今後行く人達のためにいろいろ
レポートしてくるわね!乞うご期待よ★
