おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ピーチのCA倍率21倍ですって
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110723-00000028-mai-bus_all

ちなみに空飛ぶお仕事ってオカマの間でも花形職種なのよ。
チーフパーサーの事だけど。

だいたい海外旅行で「あら?」って目を引くような男が
コーヒー配ってたりすんのよね。そういう男は100%オカマだと
言っても過言ではないわ。
日系に限って言えばそんな事全然ないけどね。

やっぱりオカマって「キレイなあたしをもっと見て」って
タイプが多いから、チーパーはうってつけの職業なわけ。
だから、CAの女も、中身はオカマみたいな肉食系が多そうね(笑)。

あたしの友達に某日系航空会社で世界中飛び回ってる
CAのリアル女がいるんだけれど、ピーチですら21倍なら、
彼女相当勝ち組なのかもしれないわね。

今までは男関連の愚痴を聞いてもらう相談相手だったけど、
明日から尊敬の眼差しで見てしまいそう。
