おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ガガ、KITTY徹子バージョンに大喜び
<レディー・ガガ>黒柳徹子も「カワイイ!」 仰天の“タマネギ”衣装で「徹子の部屋」に出演 Yahoo!ニュース(NEWS)

皆さんご覧になったかしら?
なんかタマネギシスターズって感じの回になったね(笑)。

同時通訳とガガの声が同じくらいの音量で同じタイミングで
ずーっと流れてて、かなり聞き苦しかったけど
(生じゃないなら字幕にすれば良いのに・・)、あの
番組にガガが出るのって、ファンにはかなり
新鮮だったんではないかしら。

最後はお土産の徹子バージョンのキティをもらったガガ。
受け取った時の喜び方がとっても可愛かったわ。

今や押しも押されぬトップアーティストのガガだけど、
今日はそんな彼女の普通の女の子な一面を垣間見る事が
出来て嬉しかった。

徹子サンも相変わらず良いセンスしてるわね。
