おねえ日記
よくいるおねえが好き勝手に語ります


ただいま!
あたし戻ったわ〜!といっても、実は一昨日・・

ほんとは今日戻る予定だったけど、梅花(メイファー)とかいう
ふざけた名前の台風が帰国便の行く手を阻みそうで、飛行機が
激揺れするのは死んでも嫌だから、台北のユナイテッドに頼み込んで便をずらしてもらったの。

おかげさまで最後までいい台湾旅行になったわ!

なかでも、意外にハワード ビーチ リゾート パシフィック グリーン ベイ っていう
台北から1時間ちょっとのビーチリゾートが良かったわ♪

一泊人部屋8000円くらいよ?(笑)しかも平日は人が超少なくて、ほぼリゾート独占状態。
画像は、部屋からの景色。



そりゃ、タヒチやフィジーの五つ星には遠く及ばないけれど、
コストパフォーマンスを考えたら十分だったのよ。

旅行はシティーだけじゃなくってビーチもなきゃ絶対いや!
っていうワガママなそこのあんた、
そういう理由で台北を諦めていたなら、ここ行ってみても良いかも。

台湾の事は、明日からも、ここやおネエな毎日
おネエ手帖でも書いてくから、チェックよろしくよ★

それじゃあ、また明日!
